忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

先週末12日の近江楽堂でのソロコンサートⅤ、
たくさんの方々にご来場いただき、ほんとうにありがとうございました。

毎年こうやって、あたたかいみなさんに見守られてソロコンサートを開催できることは、
とてもしあわせなことだと思っています。

プログラムはいつものように、ゴルトベルクを中心とした前半と
ヨーロッパトラッドの後半、という2部構成でした。

プログラムの大枠は毎年同じ感じなのですが
その枠のなかでどの曲を選ぶかというのは、すごく考えていることで、
曲間のMCで、そのあたりをもっとうまくお話しできたらなといつも反省しています…。


ことしのドレスは「赤」でした。
赤はいちばん好きな色なのに、このソロコンサートでは着たことがなくて
「赤を着る!」というのも今回のテーマでした。
クラシックにもトラッドにも合うドレス、というのはなかなかむずかしいのですが
ことしのドレスも褒めていただいてうれしかったです☆
ヘッドドレスはじつはお洋服用のコサージュです。たくさんのピンで頭に固定しました。


 
メインのDallape。赤蛇腹。
足をななめにそろえているのがポイントです!
(かとーさん撮影。)

 
ちょこっと登場Cellini。黄蛇腹。
ドレスと蛇腹の色合いがぴったり!
(おばらさん撮影。)

 
おしゃべりしているところ。
わらってますねー。
(くぼみちゃん撮影。)

写真もたくさん撮っていただきありがとうございました。

来年は3月11日(土)17:30です。
これを目標に、またいちねんがんばります!!

PR
あす12日(土)のソロコンサート@近江楽堂、たくさんのご予約ありがとうございます。
予約締め切らせていただきました。
会場でみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
17:00開場、17:30開演です。
自由席ですのでお早めにいらっしゃることをおすすめします!
今月の吉祥寺ハモニカ横丁演奏、あした26(金)です。

エイヒレでは利き酒イベント!これは楽しそう。ぜひ飲みにいらしてください☆



てっちゃん、アヒルビアホール、エプロン、ミシマ、ミュンヘン、エイヒレ

などをまわっています。

演奏は19:00-21:00で(エイヒレには20:00以降)、21:00以降もなんとなく横丁にいると思います。





ハモニカ横丁地図↓

http://hamoyoko.com/harmonicayokocho_kichijoji.html

2月も下旬となり、そろそろ毎年恒例のソロコンサート@近江楽堂が
近くなってきました。

ことしは3月12日(土)です。17:30開演、全席自由2500円(前売り)。
絶賛予約受付中です。

Facebookにて全体公開でイベントページもたてています。
https://www.facebook.com/events/455446857988378/
そちらに「参加」ボタンを押して頂いてご予約いただくことも可能です。
その場合は、Facebookメッセージにて確認を送らせていただきますので
わたしと「友達」になっていない場合は、友達外からのメッセージの受信箱も
チェックお願いいたします。

チケット予約いただいて、当日受付にて清算することも可能ですが
もしコンサート前日までにわたしと直接お会いする機会のある方は
事前にチケットをご購入いただくほうが、スムーズに入場していただけると思います。
だいたいいつもチケットとともに移動していますので、お声かけください。





ことしは年明け早々からライブが続き、いそがしい1月でした。

きょうは雪でレッスンが休講となり、とてものんびり過ごせました。
のんびりしている日くらいは、告知以外のブログも書いていきたいものです。

twitterやfacebookはわりとまめなんですけどね。
それは基本的にスマホで隙間時間などに更新しているからであって、
ブログをパソコンで書こうとするのはちょっとばかり気合いがいるのです。
これもスマホで更新すればいいと思うのですが、
このブログをスマホで更新するのはちょっとめんどくさい仕様になっているのです。


そして、でも、きょうも告知なのですけどね。

2016年は、吉祥寺ハモニカ横丁の演奏は「第4金曜」となります。
(いままでは、「月末金曜」だったので5週目のときもありました。)
というわけで、
今週金曜22日が、演奏の日です!

19:00~21:00
てっちゃん、ハモニカキッチン、ミュンヘン、エプロン、エイヒレ
などをまわって弾いています。
ハモニカ横丁の地図↓
http://hamoyoko.com/harmonicayokocho_kichijoji.html

寒い時期ですが、強力ストーブのおかげであったかく飲めます。
ぜひふらりと飲みにいらしてください☆

プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]