忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
春がちかづき、風の強い日が多いですね。
ハードコンタクトの身にはつらいです。

来月ソロコンサートを控えており、
このところはゆったりめの演奏スケジュールにして
練習時間を多めに作っています。

ソロコンサートも6回目となり、
やっと、通常のスケジュールとのバランスがうまくとれるように
なってきたような気がします。

というわけで、ことしは私的難曲に挑戦。
6年前どころか去年も、「むりだな」と思っていたものを選びました。
どうなることやら。
予約受付中です。


そして、そんななかでも、吉祥寺ハモニカ横丁演奏は
通常通りに演奏します。
24(金)19:00~
アヒルビアホール、てっちゃん、ハモニカキッチン、
エプロン、ミュンヘン、エイヒレ
などをまわって弾いています。

ぜひ飲みにいらしてください☆

ハモニカをまわるときも少しソロコンサートのチケットを持っていますので
飲みにきてチケット購入、も、大歓迎です!!

PR

2017年がはじまり、まあブログに新年の抱負などを書くのもいいかななどと思いつつ
もう1ヶ月たとうとしています。


2017年ものんびりとおつきあいお願いします。


年末あたりから、ちょこちょことチラシやSNSで宣伝していますが
ことしもソロコンサート、やります。


<せきたさらい アコーディオンソロコンサートⅥ>
■日にち  2017年3月11日(土)
■時間   17:30開演 (17:00開場)
■場所   近江楽堂(初台・東京オペラシティ3階)
■チケット 2500円(前売り)・2800円(当日)


ホームページのほうにも近々載せる予定ですが
とりいそぎこちらに。


ご予約は、メールまたは各種SNSダイレクトメッセージでも承っております。


それから、
毎月恒例の吉祥寺ハモニカ横丁演奏も、ことしも続けていきたいと思っています。
今月は27日(金)。
夜市開催です。またギネスのキャンペーンもやっているそうです。
ギネス!だいすきなのでたのしみです。


19:00から
ハモニカキッチン、アヒルビアホール、ミュンヘン、エプロン、
エイヒレ、てっちゃん
などをまわって弾いています。


お待ちしています!


 

年内最後の演奏のお知らせ☆
23(金・祝)のお昼と夜に演奏します。
お昼はバンドでライブ、夜はいつもの吉祥寺ハモニカ横丁です。
以降年内はクローズドの演奏しかないので、
2016年のうちにわたしに伝えたいことがある人、わたしと飲みたい人はもちろんぜひ。
とくにそうではない人も、お時間ご都合よければぜひいらしてください。
どちらもミュージックチャージフリーです。


【Xmas Jazz LIVE】
12/23(金) 13:00開演(15:00終演予定)
@都市農業公園会議室
https://www.seibu-la.co.jp/adachi-agri/
入場無料
出演 ・The West COAST
・momo*ca project
( Vo: momo*ca / Gt: Keima Oswald / Acc: せきたさらい / Ba: 吉山知宏 /Vn: 大西りか )
レコーディングに参加したmomo*ca projectでの出演です。オリジナル曲中心に演奏します。



【ハモニカ横丁演奏】
12/23(金) 19:00〜
@吉祥寺ハモニカ横丁
(ハモニカキッチン、てっちゃん、ミュンヘン、アヒルビアホール、エプロンあたりをまわって弾いています)
http://hamoyoko.jp
もちろんサンタ仕様です。
そしてことしもクリスマスはアコーディオン2人で、派手にやります!

あたたかい日があるかと思ったら、冬本番のように寒かったり。
もう雪が降るって、ほんとうですか。

そんな11月も、月末定例演奏があります。

25(金)19:00~21:00
@吉祥寺ハモニカ横丁
ハモニカキッチン、アヒルビアホール、てっちゃん、
エイヒレ、エプロン、ミュンヘン
などをまわって弾いています。
この日はエイヒレにて「一の蔵」の利き酒会があるそうです。
これはたまりませんね。
http://hamoyoko.jp/

29(火)21:00~
@下北沢ブロシェットボンボンシン
いつもは焼き鳥が人気のお店ですが、この日はかんたんなおつまみのみのバー営業です。
グラスワインであけてくれるワインもおいしくておすすめです。
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13139016/


どちらもミュージックチャージはかかりませんので、気軽に飲みにいらしてください。

すっかりハロウィンがイベントとしてなじんで
街中の装飾もオレンジが多くて、わくわくしますね。

28(金)、吉祥寺ハモニカ横丁演奏、ハロウィン仕様です!

19:00~
ミュンヘン、アヒルビアホール、てっちゃん、エイヒレ、エプロン
などをまわって弾いています。

今月は強力な助っ人も!
アコーディオン2人でまわります。

ぜひ飲みにきてください☆



それから、
30(日)はアコーディオン藤野由佳さんとのデュオ「ビアンカブランコ」のライブです。
こちらはランチタイムライブです。
このデュオではいつもふわふわと乙女なイメージの衣装ですが、
今回はハロウィン仕様にする予定です!

こちらもぜひ☆

<ハロウィーンアコーディオンパーティ>
■日にち 2016年10月30日 (日)
■時間  12:00 開場/13:00 開演
■料金  3500円(ランチ付き)+1drink
■会場  下北沢・Circus
         東京都世田谷区北沢1-40-15
         tel 03-6677-5986
■出演  ビアンカブランコ (藤野由佳+せきたさらい)
  *アコーディオン藤野由佳さんと、白いアコーディオン同士のデュオです。
    シャンソンやタンゴなどのアコーディオン定番曲を演奏します。
    ハロウィーンバージョンで!!
    会場のサーカスさんのおいしいランチもお楽しみください。


 

プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]