忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
松屋銀座にて「ゴーゴーミッフィー展」観てきました。
ミッフィーさんも55才。おめでとう!

むかしからだいすきなのです。
50周年の展示会ももちろん行きました。

ミッフィーさんのかわいさを味わえるのはもちろん
Dick Brunaさんのお仕事の様子などのVTRも観れるので
展示会は興味深いです。
Dick Brunaさん、とってもチャーミング☆

各界著名人からの「バースデーカード」も展示されていました。
イラストレーター和田誠さんのカードがすてき☆

そして、展示をたのしんだあとは、おみやげコーナー。
やばいくらい興奮しました。
あれもこれもぜんぶ欲しい!!

ミッフィーグッズ☆





限定のクリアファイルなど
たくさん買ってしまった!



ミッフィーしおり☆





中でもしおりがかわいかった!
左が革製、右がステンレス製。



ふう。かわいさに興奮しつつ癒されて。
おなかいっぱいなミッフィー展でした☆


おまけ告知。
今週末8(土)は高円寺アイリッシュパブ「LAMAS」で
演奏しています。
ノーチャージ、20:00~です。
ギネスとアイリッシュたのしみにぜひいらしてくださいな。
http://www.koenji.info/02_gourmet/bar/lamas_irish_pub.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]