忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
きょうは日本チター協会主催のイベント「ブルーメン・フロイデ」で
貸し切りの都電荒川線の車内で演奏してきました。

レトロ車両☆






こんなレトロな車両を貸切!



車内です





ぶれてますが、こんな感じ。
景色もよかったです。



笑ってます




これもぶれてますが。超笑顔です。
このあと運転手さんのそばで演奏。
運転手さんも笑顔になったよ。



走る車内で歩いて演奏するのは、予想以上に足腰に負担でしたが
とーってもたのしかったです☆
こんどはじぶん企画で都電ライブしたいな。


そしてその後立川のアコーディオン喫茶かるふーるへ。
わたしのアコ「カソットおじさん」(ホーナーのカソット)の音色を
よくほめられてうれしかったです。
照れ隠しに「弾く人がいいからです」と
なぜか強気にこたえておきました。


そしてそしてその後はアイリッシュのパーティ演奏用のリハ。
きょうはいちにち、よく弾きましたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 社内演奏 HOME ゴーゴー☆ >>
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]