忍者ブログ
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
きょう(22日)は、パーティで演奏でした。
アコソロではなく、アイリッシュのバンドで!

9名10種類の楽器+ダンサー1名というゴージャスな編成☆
こんなにたくさんのアイリッシュ楽器がそろうなんて
そうそうあるもんじゃないよなーと興奮して
楽器をあつめて写真とりました。

楽器大集合! バウロン、ブズーキ、ハープ、フィドル、
イーリアンパイプ、フルート、
ティンホイッスル、コンサーティナ、
ボタンアコ、鍵盤アコ!

大集合です☆



きょうは基本フォーマルな格好での演奏で
アイリッシュだからといって「むりに緑色アイテムつけなくてもいい」
とのことだったんだけど、
そこは衣装にこだわるわたくしのこと、
「さりげなく緑色アイテム入れたい」と思い立って…
お手製シュシュ☆




きゅうきょ、緑のハンカチでシュシュ作りました☆
そしておまけにアイシャドウを緑に。




演奏後は6/26にライブする阿佐ヶ谷「ビーフラット」で打ち合わせ。
お店に入ったら、きょうは10ccがかかってました。
あぁなつかしい。高校時代によく聴いたなぁと、
いろいろ思い出して浸ってしまいました。

マスターがビートルズをたのしみにしてくれているので
6/26はビートルズを何曲か入れます。
でもビートルズ弾くのって、じつは7年ぶりくらい!
どうやって弾こうかなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]