忍者ブログ
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
あたたかくなりましたね。
きのうはいいお天気の昼間に家にいることができたので
そうじをしたくなり、
というか、たくさんモノを捨てたくなり、
大きいごみ袋4コ分のモノを捨てました。すっきり☆


さて。ホームページの「演奏案内」更新しました。
来月26日(土)に阿佐ヶ谷の「B♭(ビーフラット)」という焼酎バーで
ハーモニカの「おのみひでと」さんとライブします。

「ビーフラット」は「ビートルズを聴きにふらっときてね」ということから
名付けたそうで
ビートルズ好きのマスターです。

熱唱☆




以前お店にあそびにいったとき
弾き語りしてくれました。
カウンター内で熱唱するマスター☆



以下、案内です。
基本は懐メロですが、アコーディオンソロはアコらしい曲を弾きます。
よゆうあればビートルズも弾こうかな、と思ってます。
お時間あれば、ぜひあそびにいらしてください。

************

「ハーモニカとアコーディオンによる懐メロライブ」

日にち 2010年6月26日(土)

時間  19:00 open 19:30 start

場所  阿佐ヶ谷ビーフラット http://members3.jcom.home.ne.jp/beaflat/sub.html

料金 1500円 (飲み物別)

演奏 おのみひでと(ハーモニカ)
    せきたさらい(アコーディオン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]