忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
このところ、からだは使わずあたまばかり使う日々が続いています。
もうね、あたまから煙が出ているのでございます。

からだが疲れたときはもちろん
あたまが疲れたときも、あまいものが欲しいのです。
ほんとはパフェとかケーキとか食べにいきたい!
でもそんなよゆうのないときに…
おいしい☆






蒜山ジャージー生クリームサンド☆

さいきんはまってます。
連日のように食べています。
生クリームが甘すぎずおいしい!
サンドしている生地はふわふわ。
大満足の198円なのです。
駅構内の成城石井で買えるのもうれしいです。

スリムなからだだけどスイーツが好きなダイアモンド☆ユカイ氏は
「スイーツの精神を理解していれば太らない」
と、彼らしいサムシングのあるコメントを数日前の新聞でしていました。
わたしもその域に達してみたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おしらせ HOME 社内演奏 >>
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]