忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
和歌山に行ってきました。

22(金)、飛行機で南紀白浜空港着。
空港ついたら、kaeさん夫妻がおでむかえしてくれました。
ひさびさに会うkaeさん、感極まって涙目。
でもつぎの瞬間、わたしの服をみてふきだしました。
わたしね、パンダさんに会うのでうれしくて
パンダイラストのTシャツを着ていったのです。
気合いはいりすぎですね。

空港からアドベンチャーワールドはすぐです。
ダッシュでパンダさんのところへ向かい
どうにか双子コパンダの公開時間に間に合いました!
海浜&陽浜海浜&陽浜





海浜と陽浜☆ 生後約70日!
まだほんのりとピンクの鼻がかわいいね。

良浜ふたりのお母さん、良浜さん。
良浜がもうお母さんなんて
感慨深いです。

わしゃわしゃとササを食べていて
かわいー☆



永明

良浜のお父さん、永明さん。
おなかいっぱいで、くてーっと。
おとうさーん☆



外の運動場にも。
梅浜??永浜??





たぶん梅浜と永浜。 こっち見てるー☆

運動場永浜??





パンダすべり台にいる!興奮ものです☆

アドベンチャーワールドには、いたるところにパンダさんが。
パンダ観覧車

観覧車の中央も、
もちろんパンダさん!




双子パンダ肉まん双子パンダぱん





パンダ肉まんにパンダぱん。


アドベンチャーワールドには、1歳のしろくまさんもいます。
1歳とはいえ、もうかなり大きいよ。
しろくまさんしろくまさん


かなり近くで
見ることができました☆




ああもう、大興奮でした。
もちろん、おみやげ屋さんでパンダグッズをいろいろと購入。
鼻血は出なかったけど
帰るころにはあたまがぼーっとしていて、たぶん微熱。
でもまた行きたいです!

おまけに。
蛇腹くまさん

園内ののりものに
蛇腹扱うくまさんがいました。
これはアコじゃなくて
コンサーティナかな?



アドベンチャーワールドは閉園までいて、
車で2時間強かけて、勝浦へ向かいました。


はい、和歌山のはなし①「パンダ編」でした!
②につづきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]