忍者ブログ
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
きょう(29日)は、パーティでカルテットで演奏でした。
「Hey Jude」が思いのほか大好評で、とても喜んでいただけて
弾いていてうれしかったです。

で、帰りは父に迎えにきてもらってラク~に帰りました。
現場が遠いときとか、打ち上げで遅くなり電車なくなったときとか
楽器2台持っていきたいときとか、
よく父に車を出してもらいます。

きょうは場所も新宿で近いし時間も早かったし楽器も1台だけど
ついつい甘えてしまった。

まあね、「Baby, You can drive my car, and maybe I'll love you~♪」
(ビートルズの『Drive My Car』ね。)
という感じかな。わたしの車、ではないけど。


そして、あしたは「ビートルズを聴きにふらっと来てね」が店名の由来の
阿佐ヶ谷「ビーフラット(B♭)」で、ハーモニカとデュオでライブです。
詳細はHPのえんそうあんない参照してください↓
http://www.saraacco.com/schedule.html

でもビートルズの曲は演奏しません。
だって、前々回のライブで数曲演奏したら
店主しか喜んでくれなかったんだもん…。
そんなマニアな曲はやらなかったのになあ。

ところであしたは台風直撃のおそれがありますね。
あしたのライブはとくに予約は不要ですが
もし、とてもとても天気が悪い場合には
時間の変更(演奏者が会場に時間どおりにつかないかも?!)など
あるかもしれないので
お出かけ前にお店にお電話いただけるとうれしいです。
お店TEL 03-6750-8374

台風もそれてくれて、問題なくライブ開催できて
お客さんもたくさん来ていただければな、と思っています。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]