忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
けさ、わりとたっぷり寝れてげんきいっぱーい、
かと思いきや
このところの疲れがでたのか背中がバキバキでした。
着替えたり髪まとめたりするため腕をあげるのもつらい。
体をひねるのもつらい。
とうとうわたしも整体のお世話にならなければいけないのかしら。

でもアコ弾いてみたら、弾くのには支障なし。
よかったよかった。


きょう(9日)は高田馬場・ディグライトでクラリネット&リコーダーの
青山るりさんとヨーロッパ各地トラッドのライブでした。

お客さんが集まるか、正直ふあんでしたが、
予想外の方に来ていただいたりして、うれしかったです。
ありがとうございました☆

ディグライトでは毎月「南浦和ケーリーバンド」のアイリッシュセッションに
参加しているのですが
「ライブ」としてやるのははじめて。

MCに店主のキャサリンさんがたのしく絡んでくれて
曲のイメージがさらにふくらんで盛り上がりました☆

キャサリンさんには音響もやっていただいたのですが
なんだかきょうはとても気持ちいい響きでした☆

曲はブルガリア・フィンランド・スコットランド・ルーマニア・フランス
などのトラッドと
るりさんがスコティッシュダンス用に作曲したオリジナルを。
ほのぼのする曲から体力消費系まで。
好きな曲ばかりを弾きました。
楽しかった!!


というわけで
次回は来月14日(火)、またディグライトでやります。
ちなみに、るりさんとのユニット名は、わたしが「クラアコ博士」と
アイデアを出したのだけど、まだ未定です。
「クラアコ博士の~、トラッドライブ~!」とバラエティ番組みたいに
声出してみるとたのしいかなー、なんて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]