忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
きょうは中野区の弥生地域センターと弥栄会が主催している
「アコーディオンに合わせてみんなで歌おう」の会でした。

この会ではかなり長いこと伴奏させていただいています。
最初は師匠の中嶋先生との二重奏と歌唱指導の荒井先生と。
中嶋先生がご病気されてからは、荒井先生とふたりで。

そしてその荒井先生が、もともと不調であった心臓の手術のため
今回はおやすみされ、わたしひとりの弥栄会。


でも会に参加してくださる方々はみなさん常連さんも多く
そして、元気よく歌ってくださる方ばかりなので
みなさんに助けられる感じで
たのしく進行させていただきました。

心細いわたしにあたたかい言葉をかけてくださったり。

おかげで、どうにかこうにかぶじ終わることができました。
よかったよかった。


荒井先生の手術がうまくいきますように。
復帰して美しい声が聴けるのをたのしみにしています。

荒井先生から、「あなたはもうひとりでできるからだいじょうぶよ」
なんてお言葉をいただいたけど
そんなこと言われるのはとてもさみしい。
はやくまたいっしょにやりたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]