忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
きょう(25日)は目黒パーシモンホールにて
ソプラノ・真幸操さんとテノール・嶋田言一さんとコンサートでした。
思った以上に多くのお客様にいらしていただき
ほんとうにありがとうございました。

カンツォーネや日本の曲やディズニー映画の曲など
さまざまなジャンルの曲を演奏しました。

コンサートのはじまりは、暗い舞台にそっとわたしひとり出て
演奏はじまると同時にピンスポットあててもらって、1曲ソロ。
緊張するシチュエーションでしたが
とても気持ちよかった!
響きのよいホールは演奏していてほんとしあわせ。

演出もみさおさんが中心となっていろいろアイデア出して
飽きさせない構成ができたのではないかと思ってます。


音楽仲間も聴きにきてくれたのですが
わたしの座り方についてのコメントが興味深かった。
アコ弾きって、女性でもけっこう足をがっとひらいて座る人が
多いのですが
きょうのわたしはだいたい足を斜めにそろえていたらしく
「色っぽい」感じだったらしい。あらまあ。うっふん。

わたしも足をひらいて座ることもおおいのですが
たぶん椅子の高さとかヒールの高さのバランスで
きょうはエレガントバージョンだったのでした。

そうそう、衣装も1部2部で着替えて
華やかな感じでしたよ~。

みさおさんとしまださんとコンサート終了後の3人。
左からわたし・しまださん・みさおさん。
2部のわたしは全身白衣装。
白いふわふわの髪飾りは
さいきん衝動買いしたお気に入り☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
さらいさん
「響」お疲れ様でした。
とても、たよりになる伴奏でしたよ。
また、3人でできるといいなーーー☆
Misao 2010/11/29(Mon)21:58:55 編集
ありがとうございます!
たよりになるとは、うれしいです☆
また3人でやりたいですね!
この感覚を忘れないうちに!!
さらい 2010/12/02(Thu)23:30:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]