忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
ひさびさに、演奏関係以外のブログを。

twitterやFacebookではさんざん書いていますが
わたしは「テッド」が好きです。

というわけで、
先日、大きなテッドが池袋のゲームセンターにやってくるという情報を入手して
ちょうどお休みでもあったので
会いにいってきました!

大きくて、もふもふ。動きもかわいかったです☆




そして、いつも「テッド愛」をアピールしていたら
生徒さんからこんなクッキーをプレゼントしていただきました!!
 
テッドが弾いているのは、わたしの使っているアコーディオンです!
かわいい!たまらない!

うちのテッドとツーショット。

注文して1ヶ月くらいかかった、オリジナルクッキーだそうです。
もったいなくて食べられない!!


そんなテッド主演の、待望の「TED2」、今月28日劇場公開ですね。
(あ、その日は吉祥寺ハモニカ横丁演奏の日です。)
とっても楽しみ☆

PR

今月もやります、「一日ママ@西荻窪・沙羅」!

今月は29(水)、祝日なので営業時間を変更しまして
16時~23時です。
祝日なので早い時間からぜひ飲みにいらしてくださいね。

それから、いつもの「沙羅」は喫煙のお客さまが多いようですが
わたしがママをやる日は店内禁煙にさせていただいています。
せまいお店なので、ご理解お願いいたします!



以下、お店の案内を再度のせます。

******

「沙羅」

JR中央線西荻窪駅改札出て右手、南口仲通街をまっすぐ。
 
この通りです。

アーケードがとぎれて住宅街っぽくなったらすぐです。
向かいには24時間営業のスポーツクラブがあります。

 

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
16:00 open 23:00まで
 
チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。

先月好評でした「一日ママ」、今月もやります!

25(水)です!

割烹着にしてみたら、喜んでいただけました✩

昭和な感じですね。


景虎、おいしいですよねー。


たまーにアコーディオンも弾きます。
右は以前ゲストで参加させてもらったバンド「スイス団」の団長。


3月はちょっと日程の都合がつかなそうで、できなそうです。
ぜひ今月いらしてください!
あ、おつまみは、先月来ていただいた方と話題になった「おでん」を用意するつもり!


以下、お店の案内を再度のせます。

******

「沙羅」

JR中央線西荻窪駅改札出て右手、南口仲通街をまっすぐ。
 
この通りです。

アーケードがとぎれて住宅街っぽくなったらすぐです。
向かいには24時間営業のスポーツクラブがあります。

 

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
18:00 open 24:00まで
 
チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。

いよいよあした1/28(水)
 西荻窪・沙羅で「一日ママ」です!!
いつも演奏は聴けるけどもっとゆっくり話したいな、などという方、
ぜひ飲みにきてください✩

場所の説明です。
JR中央線西荻窪駅改札出て右手、南口仲通街をまっすぐ。
 
この通りです。

アーケードがとぎれて住宅街っぽくなったらすぐです。
向かいには24時間営業のスポーツクラブがあります。
いま、お店の前の通りを工事していて歩きにくいので、
お気をつけていらしてください。
 

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
18:00 open 24:00まで

たのしそうなら月イチくらいでやりたいなと思っています。
とりあえずはふだんの沙羅のやり方そのままで。
 
チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。

とつぜんですが…

一日ママやります!飲みにきてください!


1/28(水)、
西荻窪・沙羅にて「一日ママ」をやります。
いつも演奏は聴けるけどもっとゆっくり話したいな、などという方、
ぜひ飲みにきてください✩

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
18:00 open

たのしそうなら月イチくらいでやりたいなと思っています。
とりあえずはふだんの沙羅のやり方そのままで
チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。

また近くなったらしつこく投稿するかも。
ひとが来ないとさみしいので…
週のど真ん中ですが、ぜひ!!

やっぱり割烹着とか着たほうがふんいき出るかな??

プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]