忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

いよいよあした1/28(水)
 西荻窪・沙羅で「一日ママ」です!!
いつも演奏は聴けるけどもっとゆっくり話したいな、などという方、
ぜひ飲みにきてください✩

場所の説明です。
JR中央線西荻窪駅改札出て右手、南口仲通街をまっすぐ。
 
この通りです。

アーケードがとぎれて住宅街っぽくなったらすぐです。
向かいには24時間営業のスポーツクラブがあります。
いま、お店の前の通りを工事していて歩きにくいので、
お気をつけていらしてください。
 

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
18:00 open 24:00まで

たのしそうなら月イチくらいでやりたいなと思っています。
とりあえずはふだんの沙羅のやり方そのままで。
 
チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。

PR

とつぜんですが…

一日ママやります!飲みにきてください!


1/28(水)、
西荻窪・沙羅にて「一日ママ」をやります。
いつも演奏は聴けるけどもっとゆっくり話したいな、などという方、
ぜひ飲みにきてください✩

西荻窪南口徒歩3分 西荻南口仲通街まっすぐいって右手
杉並区 松庵 3-37-20
18:00 open

たのしそうなら月イチくらいでやりたいなと思っています。
とりあえずはふだんの沙羅のやり方そのままで
チャージ800円(3品ほどのお通し)*お通しが不要な場合は500円
飲み物はビール600円 その他500円
です。

また近くなったらしつこく投稿するかも。
ひとが来ないとさみしいので…
週のど真ん中ですが、ぜひ!!

やっぱり割烹着とか着たほうがふんいき出るかな??

きょうひさびさに郵便局へ行ったら、
この秋デビューの、ピンクと白のぽすくまさんと会いました。
(※ぽすくまは郵便局のキャラクターです。森の郵便屋さん。)
これはね、もうね、連れて帰るしかありません。


うちの3ぽすくま。
まんなかの茶色のは、元祖ぽすくま。


ぽすくま切手ももちろん買いますよ。
お手紙書こう。


それはそうと、前回の記事でライブの開演時間がまちがっていました!
12:15開演です。
にちようのお昼、お時間あればぜひ✩

このところ、コメント欄に海外からのスパムコメントが多くなり
日々削除に追われています。

というわけで
しばらくコメントを承認制にしてみました。

と思ったら、ためしにじぶんでコメントしてみたら
「投稿が禁止されています」と出ました。

そのへんの設定がよくわからなくてごめんなさい。


感想等お伝えくださる場合には
お手数ですが
ホームページのメールフォームからお願いします。

わたしの「さらあこ」ホームページから送れるメールが
ここ数日間機能していませんでした。

メールを送っていただいていた方がいたら申し訳ありません。

もうだいじょうぶなので、そういう方がいたらお手数ですが
もういちど送っていただけたら助かります。

とくに、23日のライブのご予約などで送っていただき
わたしからの予約確認の返信のない方!
よろしくお願いいたします!!

プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]