忍者ブログ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
きのう(16日)は内幸町ホールでの「ドリームコンサート」に行ってきました。

シャンソン歌手の金丸麻子さんのお誘いで。
時間が間に合わなくて麻子さんのは半分しか聴けなくてざんねん。
踊って歌って、迫力あってかわいらしくてステキでした☆

他にも多くの歌い手さんが出演されていました。
ピアノ伴奏はずっと橘美和子さん。
ちょうどピアノがよく見える席に着いたこともあり、じっくりピアノに注目して
『シャンソンの伴奏』を研究。

麻子さんとも美和子さんとも、去年のtacaさんのライブで知り合いました。
それで、「3人でなにかできたらいいね」と盛り上がっているところです。
年明けくらいに、「気軽にシャンソンを若い人にたのしんでもらう」という
コンセプト?でやってみようかな、という感じです。
ドイツワインの瓶瓶瓶

コンサート後ドイツ居酒屋の「バーデンバーデン」で
美和子さんとドイツビールを満喫☆
おいしー!!
壁際にドイツワインの空き瓶がずらり。
あー、ワインも飲みたいね。





飲みたい、といえば。
きょうはむかしのバイト友達と飲んできました。
10年ぶりくらいに会う人もいて、楽しかった!!
変わらないところと、いいオトナになったところのバランスが
みんないい感じでした☆
楽器がなければなー、しっかり飲めたのに。
ドラえもんのスモールライトで、運ぶときだけアコを小さくしたいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金曜にあと少しというところで会えなかった者です
あの人に会うのは10年以上ぶりじゃないかな?
みんな変わってなかったね
今度また時間を作るんで飲みましょう
nacks 2010/09/20(Mon)00:26:00 編集
無題
>nacksさん
えっと、わたしが着いたときにはお店を出ていた主催者さんですよね?
とっても楽しい飲みでした☆
またみんなで飲みたいです。
さらい 2010/09/22(Wed)00:28:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]