忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
公開中の映画『アーティスト』はアカデミー賞5部門受賞した
モノクロのサイレント映画です。
サイレントからトーキーに移る時代のハリウッドを舞台に、
画面のふんいきもストーリーも登場人物も、とてもチャーミングに
描かれています。


きょうは、吉祥寺バウスシアターにて、
映画上映前のお客さんが入られる時間帯に
劇場スクリーン前で演奏してきました。

映画館で、スクリーン前のステージにあがって
ライトをあててもらって演奏するなんて!
とてもたのしい経験でした☆

たのしいきぶんがお客さんにも伝わって
いいムードで映画を観ていただけたのならいいなあ。


バウスシアターでは、『アーティスト』公開中しばらく
水曜(サービスデー・だれでも1000円)と土日祝日は、
上映前の生演奏がある回があるようです。
わたしもまた登場するかもしれません。

ぜひ、HPをチェックして
生演奏と映画をおたのしみください!!

吉祥寺バウスシアター
http://www.baustheater.com/
バウスシアター
映画館入り口。
なんとなく
遊園地っぽいムードのある劇場前の空間。
非日常に連れていってくれそうで
なかなかいい感じです。








夜桜おまけに
自由学園明日館でみた
夜桜を。
明日館、好きな場所です。
ここでライブやりたいなと
ずっと思っているんですよねー。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
さらい
HP:
性別:
女性
自己紹介:
アコーディオン弾いています。
さいきんtwitterもはじめたよ。
http://twitter.com/saraacco
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]